石川梨華、初ヒール!“ドS”に「テメエの全存在がうぜえんだよ!」

沢尻エリカの唇は桃風味?

【激写】人気女子アナ車内濃厚H現場撮られた!

日本最大級!出会いのポータルサイト『出会いナビ』

マジメな出会いを探すならココ→ [URL]

2006年05月24日

橋下弁護士申告漏れ

houritu.gif

テレビのバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)などに
出演する橋下徹弁護士(36)が申告漏れを指摘されていた。
RANKING
テレビのバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)などに出演する橋下徹弁護士(36)が大阪国税局の税務調査を受け、04年末までの3年間で約2500万円の申告漏れを指摘されていたことが23日、分かった。追徴税額は過少申告加算税を含め約1000万円で、橋下弁護士は修正申告に応じた。
芸能広場
 関係者によると、橋下弁護士が経費計上した飲食代などの一部に領収書がないなど、実際の支払いの有無を確定できないものがあったという。橋下弁護士は「法律業に関する経費であり、調査費」と主張。本業として手掛ける示談交渉のための調査では、領収書を取れない相手もいるとした。同国税局は「経費として支出はあったが、領収書がない以上、経費として認められない」とし、申告漏れとした。ただし悪質な仮装、隠蔽(いんぺい)はなかったとして重加算税の対象にはしなかったRANKING

 また一部報道でタレント活動費として約2500万円をごまかして“豪遊”したかのように報じられたが、橋下弁護士は真っ向から否定。「正確な情報を伝えていただかなければならない。
本日おすすめ画像法的手続も検討しており、史上最強の弁護士軍団にでも相談してみます」としており、「行列−」で共演する弁護士らに今回の件を“相談”する? ようだ。 

posted by サル at 23:39 | Comment(3) | TrackBack(4) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
この度は、トラックバック有難うございます。
橋下弁護士のブログを読んだのですが
隠蔽したかの様に報道された事に関して
厳重抗議する姿勢をとっている模様ですね。
今後の弁護士活動においても今回の報道内容では
やはり、依頼者に対しての信用性が無くなる事を
恐れているのだと思います。
Posted by リュウマン at 2006年05月25日 01:14
TBありがとうございます。
大変ですね、橋下弁護士。
これも、またネタにして笑えるのでしょうか???
先が、気になるトコロですね。
Posted by エイダイの事務員 at 2006年05月25日 11:10
トラックバックありがとうございます!!こちらのブログも時々見させていただきます。イメージが売りの橋下弁護士には痛い話ですね。
Posted by わいずみ at 2006年05月27日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18329138

この記事へのトラックバック

橋下徹弁護士2500万円申告漏れ
Excerpt:  多数のテレビ番組でタレントとしても活動している橋下徹弁護士(36)が大阪国税局...
Weblog: 芸能情報局
Tracked: 2006-05-25 10:08

かでなれおん ヌード【画像】10など面白ニュース
Excerpt: 稲田千花 ヌード【画像】06■【AV出演してた?】蛯原友美 【画像】■【衝撃ヌードに?】菊地凛子が映画・『バベル』で■【申告漏れ発覚?】「行列」の橋下徹 弁護士■【結婚】加藤雅也、美人外科医と■【二股..
Weblog: 日刊ぴえろの時代
Tracked: 2006-05-25 12:59

橋下徹弁護士、申告漏れだって。
Excerpt: 産経新聞は大きな事実誤認をした上で報道しています。(by 橋下)…だそうです。
Weblog: [M] 毎日が特別な日
Tracked: 2006-05-25 14:05

行列のできる法律相談所
Excerpt: 行列のできる法律相談所行列のできる法律相談所(ぎょうれつのできるほうりつそうだんじょ)は、日本テレビ系列で日曜21:00〜21:54(ただし、沖縄県では、フジテレビ系列の沖縄テレビ放送で、毎週日曜午前..
Weblog: 私の好きなテレビ番組
Tracked: 2006-06-02 19:16

banner_02.gif banner7.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 0.gif banner01.gif
×

