石川梨華、初ヒール!“ドS”に「テメエの全存在がうぜえんだよ!」

沢尻エリカの唇は桃風味?

【激写】人気女子アナ車内濃厚H現場撮られた!

日本最大級!出会いのポータルサイト『出会いナビ』

マジメな出会いを探すならココ→ [URL]

2006年05月14日

田口淳之介に新たな女性の影・・

taguti.gifKAT-TUNの田口淳之介(20)に
女優との熱愛のうわさが浮上した。
 メンバーは最近女性のうわさが多い。
特に田口は、風俗嬢と交際していたとの
報道やグラビアアイドル井上和香(26)
と密会といったとの噂も流れた。
 そこに、新たな女性の名前が浮上してきた。
月9ドラマにも抜擢されるほどの女優・・
芸能RANKING
 

○KAT-TUNにまつわる記事・・プチ芸能うわさのBLOG

○ジャニーズにまつわる記事・・元NEWSメンバーの再デビュー




日本最大級の登録!恋人探しの始発駅『出会いナビ』

田口淳之介に女優と熱愛のうわさが出ているが、
うわさの発信元はさまざま、KAT-TUNのファン掲示板や2ちゃんねるなど。
ただ一致するのはその女優の名前である、いずれも同じ女優の
名前が浮上しているのだ。
 その女優とは現役東京音大3年生、松下奈緒(21)だ月9ドラマ「トップ
キャスター」に出演中。
マックスファクターでおなじみの女優だ。
付き合いは永く、お互い無名のころから交際しているとのうわさ。
(参照「KAT-TUN掲示板」「2ちゃんねる」)

waka.gif nao.gif
井上和香とは飲み友達!?
「BUBKA6月号」によると
田口と井上のツーショットや、井上のマネージャーとの3人で飲んでいるのも目撃されている。
「事務所公認の仲!?」ともうわさされている。
また「ガチバカ」で共演したNEWSの増田貴久も井上和香のお気に入りのようだ。 
                 (以上引用元「BUBKA6月号」)

いったいどちらが本命なのか・・、井上も松下もはっきりとしない状態である。



儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー 1ライセンス』 (月額 980円/1ライセンス 別料金)

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



posted by サル at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 熱愛発覚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17800841

この記事へのトラックバック

banner_02.gif banner7.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 0.gif banner01.gif
×

